【天下無双東西最強痛車決戦】garageTopSpeedです | 輸入車専門店(株)TOPSPEEDGroupのBLOG

輸入車専門店(株)TOPSPEEDGroupのBLOG

岐阜県の輸入車専門店GarageTOPSPEEDです★アメ車、欧州車を中心に県内に3店舗、グループ総勢80台以上ストックしております★定休日以外毎日更新しますので是非見てください( `ー´)ノ

ガレージトップスピードのブログへようこそ。

今週、ブログ担当のザクです。

 

先日、

第六回天下無双東西最強痛車決戦というイベントに

愛車のラシーンカスタムで参加してきました!

何を隠そう私は前回の優勝者☆

狙うはV2です!

 

参加者の中には普通にかっこいいカスタムに加えて

キャラクターのラッピングをしてある痛車や

レアでレトロな希少車に大胆にカスタムしてある強者もいます

岐阜県多治見市の痛公用車なんてのもありました!

そんな中、自分のはあえてアッピングなしの

作中登場再現車として展示しました☆

反応は上々です♪

そして結果発表…優勝は

この車!カスタム費用なんと1000万円

惜しくも優勝は逃しましたが3位でした。

150台参加して3位は上々ですよね^^

 

 

鈑金工場、作業報告

カスタム依頼のレクサスLX

 
 
まずはバラしていきます
 
パーツはWALD社のカスタムパーツ
ボディ同色に塗っていきます
 
 
ボディのメッキ部分はツヤ消しブラック
ホイールは半艶ブラック
 
そして完成がこちら

 

ツヤあり、半ツヤ、ツヤ消しと

同じ黒でも3つのつやを使い分けることで

立体感が生まれていると思います^^


 

次回更新は10月22日(土)です

 

★重大なお知らせ★

 

この度、事業拡大に伴い店舗新設致しました!

 

ご来店の際はそちらがメイン店舗になりますので、Googleの住所ではなくこちらまでお願い致します!⬇️

 

宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

【新型コロナウィルスに関するお知らせ】

【スタッフ募集のお知らせ】

 

只今トップスピードでは、新しいスタッフを猛烈に募集中でありまーすグーグーグー

image

 

image

 

image

 

当社は10代から60台まで、幅広い年齢のスタッフが常勤しておりますので基本年齢は問いませんグッ

正社員でもアルバイトでもパートタイムでもOK

勿論男性でも女性でもOK

やりたい事がありすぎて人手が足りておりません(笑)

 

販売スタッフ、整備スタッフ、板金スタッフ、をメインに募集しております!!!

 

正社員スタッフは、

炎社会保険完備

炎有給休暇有

炎年末年始、夏季休暇、GW休暇有

炎昇給有

炎年1社員旅行有

炎BBQ多数。。。

 

といった内容になっております!

※詳しくはお気軽にお電話などでお問合せ下さい★

 

人と接する仕事がしたい、物づくりがしたい、スキルを上げたい、車に携わる仕事がしたいなどなど、動機は何でもOKグッ

 

モチベーションのみ、ご自身で用意頂いて、カーショップで働く事に少しでも興味がある方、

是非是非お電話下さいおいで

 

お電話頂く際はブログで求人を見たといって頂ければOKですグッ

お待ちしておりますグラサン

 

 

【SNSのお知らせ】

TOPSPEED HP

image

 

 

https://www.instagram.com/topspeed_group/

 

 

インスタ!

 

新着在庫などもいち早くUPしておりますのでカッコいい!と思ったら「いいね!」お願いします