「いなゆ!」T2を卒業することになりました。 | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

有限会社ガレージT2を設立してから23年間。

 

本日9月30日23時59分をもちまして

わたくし「いなゆ!」はT2を卒業することになりました。

 

ジムカーナやサーキットを通して

お客様の皆さんに

 

時には車の運転を

時には車のチューニングを

そして

人として!

成長させていただけました。

今の自分は

皆さんと関わり合い楽しく過ごさせていただいた時間で形成されているのは間違いありません!

今まで「T2のいなゆ!」としてお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

本日行われた2018全日本ジムカーナ選手権最終戦でデモカーを優勝に導けた事、セッティングを司るものとして無事に役目を終えたと安堵しています。

 

 

わたしはT2を卒業しちゃいますが

 

T2はトオル氏とともに11月1日より

店舗を南足柄市自宅へ移転し

 

もっともっと皆さんの

「1人1人!」と

「1台!」と

ゆっくり深くお付き合いしていく覚悟でおります。

より1台とジムカーナを通じて深いかかわりでつながりたい。

それが今後のT2のビジョンです。

 

JAF準加盟チーム「T2R (テイク2レーシング)」も頑張っていきます!

 

スローライフなチューニングショップ(笑)

日々のT2の活動はホームページTOPのフェイスブックで確認していただけます。

 

 

走り好きな皆さん!

そして

ジムカーナが大好きな皆さん!!

今後とも

(有)ガレージT2を!!!

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

それでは

いなゆ!のT2ブログはこれにておしまい。

 

みんな笑顔で!

元気でね!

バイバーイ♪

(アムロちゃん風で)