重作業が続いてます | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

T2では昨日から引き続き
SW20のミッションオーバーホール。

駆動系がメインのショップだと
足回りだけで食えるの?
とか
よく聞かれますが(笑)

クラッチ
ミッション
LSD
の取り付けやセットアップがメインですから
割と重作業がコンスタントに入庫してきます(^◇^;)。
>働き手の若けーのが欲しい(笑)


RushFactoryは34GTRのタービン交換してました。
こちらはパワー系メイン。
ECUチューニングばかりかと思いきや
パワーユニットの総合アドバイザーさんでもあるので
やっぱり割りと重作業ですね(^◇^;)


というわけで
2人とも
身体動かしてますし
普段はお酒も飲まないので
年齢の割には体力ありますよ
(´・∀・`)汗汗



おいらは
ひ弱な上、体力がないので(爆)
最近筋トレしてます。

ジムカーナ界の女子はみんな年齢28歳なんですが、ラリー界は24歳らしいです(笑)
ラリー界にデビューしたので、おいらも24歳に戻ったわけですが(謎ω謎)(笑)

流石に口に出しては言えないので
ココロの中に止めとこっ(;・∀・)爆弾あせる