デ★ジャヴなう | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

少し遅れてお店に出勤したら

いつもの光景が。。。

 

あれ(^0^)?

 

違和感全然ないけど(笑)

 

3年ぐらい前に大分に転勤しちゃった

まのちゃんだーっ(^0^)音譜

 

 

こっちに居た頃はほとんど毎日、会社を終えると

T2に来てこうして座ってジムカーナやレースを熱く語ってました。

 

 

昨日のS耐富士のレースメカニックとしてこっちに来てたんだねニコニコ

まのちゃんの手伝っているND5RCロードスターの村上モータースさんは見事シリーズ優勝を勝ち取ったそうな爆  笑

>まのちゃんの持ってる水筒に貼ってあるシールはS耐のウェイトハンディ表示ステッカーです(笑)。

 

 

 

あとね

 

本日の大きな出来事と言えば

 

社用車を

高級車に

買い換えましたビックリマーククラッカークラッカークラッカー

 

 

前が今までの社用車「スーパーサク」ちゃん。

 

後ろが買い換えた社用車「高級サク」ちゃん。

 

 

 

 

違い?

サクシードのグレードが1個上がりました真顔

 

 

なんら今までと

光景が変わりません。。。