G6主催ミーティング | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

夕べはチーム員達で
G6ミーティングを開きました。
(o^^o)




今年はオフィシャルの中に
試合に不慣れなジムカーナ新人さんもいるので

パイロンタッチの見方とか
G6特別ルールの判断が
かえって難しいかも知れません(笑)
→パイロン触ってもマーキングから外れてなければセーフとする。5秒加算しない(^◇^;)!



さあ
主催動線や担当振り分けも決まり
意見がまとまった!

こっからが
大変よ(^◇^;)。。。

>おいらと計時長のしんごが(笑)汗



T2のG6には
車で
「遊ぶ」
というテーマがあるのです!

ただ試合形式で走ってもらうだけだと
普通の競技会と変わりませんから
T2は
「G6を始めた原点を忘れずに行こう」

決めてます(笑)ビックリマーク


今年は
練習走行プラス
本番2本
の他に
もう一本
希望者のみなさんに参加して欲しい企画があります(・ω・)!!




「だめよ~、だめだめ(笑)ハートブレイク



サイド引いたらダメ(´д`)!!


な(^◇^;)。。。

「チーム対抗ビックリマークグリップジムカーナ選手権」
(笑)


サイドを引けば必ずしも
「速く走れる」
わけじゃないのが
ジムカーナの
「頭を使わせる」
自分の車との対話な部分でもあります。


レギュレーションも決まりましたから
内容は近日
T2ホームページにアップしますね
!(^^)!



昨日までに
60台
応募がありましたクラッカー
(^O^)
まだまだ募集中です。


チーム員一丸となって
「初心者からベテランまで楽しめる」
ジムカーナ大会を目指しますメラメラ



サービス精神がおお過ぎるから(笑)
うちのG6
毎年、チーム員達が仕事量が多すぎて
大変なんです。。。
(^◇^;)


今年もオフィシャル参加立候補32名♨
みなさんの参加を楽しみにしています!!