SW20達の夏はつづく。。。 | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

暑くてブログ書く気になれないーっ(^0^;;;


今日はこんな猛暑日に
よりによって
耐久レースなどあちこちで行われていますね。

富士でもS耐久レース
アルボーのゆーさくさんも出場していますね(^0^)
チーム員のまのちゃんも別チームのレースサポートにお手伝いに行ってます(^0^)

D1GPもオートポリス
Rマジックの松井さんが絶好調(^0^)
現在最終報告をどきどきして待っています

JAF関東ジムカーナ選手権はさるくら
ちっちゃっ(^0^;;;

まさかさるくらは地元の
エロ岩田選手が
パイロンタッチで負けるなんてことはないと思いますが。。。(@ ̄Д ̄@)



本日は暑いので
テレテレと(;^_^A仕事しとりますっ

昨日の2000GTレプリカSW20君は

フライホイールも交換となり。。。
作業は夕方には目途がつくかな

トオル氏が熱中症になる恐れがありますから
休み休みやってます(^0^;;;



そしてまた今朝
次のSW20君が置いて行かれました。。。



今晩
もう一台
黒い子が来る予定です。

やっぱりSW20です(^0^;;;。。。


えーーー
ちなみに先週の日曜日から本日までに
SW20の作業は3台めでござるオランウータン