今日はチームのミーティング | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

昨年1年間

チームミーティングをお休みしていたのを

今年は新人さんも多く入会してくれたので復帰させましたo(^-^)o


なので本日の営業は18:00までです。

その後はピットでチームミーティンググッド!


大学院を卒業して中部地区に就職する西山君の

就職祝い&決起会(≧▽≦)ビックリマーク

チーム員達がいろいろと準備をしています。


18歳でチームに入り

ジムカーナをやりたくて練習するため

大学のカリキュラムを1、2年生できっつきつに単位取りまくりよく勉強してました。


3年目、受ける授業がスカスカになったところで地区戦にチャレンジ(^^;;。


後半戦では全日本ジムカーナにもチャレンジして初全日本ジムカーナでなんと9位v(^-^)vビックリマーク


その年の全日本ジムカーナ最終戦本庄では

サポートドライバーだった永島ゆうじ選手と


いなゆのブログ

N2クラス2位、3位を決めてくれました。

ヤフーオークションで買った中古タイヤで。。。


ジムカーナを始めてたった3年。

青春全てかけて

つかんだ全日本ジムカーナでのタイトルでした。
いなゆのブログ

才能はてなマーク

若さはてなマーク

全部彼は持ってたのだと思う。


でもおいらには

面白がりながらなんでも一生懸命取り組む

努力家

に見えたよp(^-^)q

社会人になってもきっとうまくやって行ける。

だけどまっすぐな性格を大事にしてねビックリマークただの要領のいい奴にはなるなよっo(^-^)o


というわけで

18:00までに足のオーバーホールを完成させちゃわなきゃっ(^0^;;あせる


もう毎度いつもの光景。

勝手に足を外して。。。
いなゆのブログ

ダンパー小屋に

オーバーホールダンパーを車から外して持ってくる

チーム員。。。:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:


いなゆのブログ

けしてピットを貸さないのではないのだよ。


クラブ員にはピットレンタル特権があるのに

みんなわざわざ外でやるのだ。。。(^0^;;;

しつけの良いチーム員達です(笑)合格