MADISONBLUE マディソンブルーお買取りしました | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!


こんにちは
GARAGESHOP246店です!





MADISONBLUE

スタイリスト中山まりこ氏が2014SSよりスタート。

スタイリスト目線で着こなし方まで考えられたデザインが特徴。

『質の良いものをカジュアルに』をコンセプトに、

シャツ、ジャケット、ボトムと幅広いアイテムを展開

 

 

 

 

MADISONBLUE BI-COLOR LINE TEEお買取りしました

2021年春夏物
MB211-7006

 

 

MADISONBLUE CREW NECK H/S PO WIDE BORDERお買取りしました
ワイドボーダープルオーバー
MB201-7011

 

 

 

MADISONBLUE MI-MOLLET FLARE SK W/STRPEお買取りしました
フレアシルエットミモレ丈スカート
MB204-6017

 

 

 

 

 

 

 

 

MADISONBLUE GURKHA SHORTSお買取りしました
MB161-3005

 

 

 

 

 

MADISONBLUE多数出品中

 




WEBSHOPでも購入可能ですので
チェックしてみて下さい!


お買取りも毎日受け付けております
246店2Fまでお願いします!


それでは皆様のご来店お待ちしております!