22SS Needles ニードルス お買取りしました | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちはGARAGESHOP246店です!

 

 

 

 

Needles 

日本のベテラン デザイナー清水慶三が立ち上げた Needles (ニードルズ) は、

非常に多様な関連性を暗示しながらも、独自のビジョンを表現したメンズウェアを結実します。 

知る人ぞ知るブランド Needles は東京とニューヨークというふたつの文化から等しく

自由にスタイル感覚をとりいれ、ニューヨーク ファッションの浸透した

東京メンズウェアを清水が指揮する店舗「ネペンテス」で提案してきました。 

若い頃に散々売れ残りのアイビーリーグ ファッションを利用した清水は、

カレッジ ファションをエキセントリックに転換し、積極的に未知を歓迎する精神を体現します。

 ネペンテスでの経験を基にリテーラーの視点からアプローチするデザインからは、

計算し尽くした統一感を保ちつつ、幅広いスタイルに応えるコレクションが誕生します。

 そんな風に清水が「パッチワーク」するスタイルは、

複数のテキスタイルの併用によって逆行的なアメリカン メンズウェアの硬直を逃れ、

異文化をコラージュする Needles のコレクションに

思いがけない暖かさをもたらしています。

 

 

 

Needles Zipped Track Pant - Poly Smoothお買取りしました

トラックパンツ
2022年春夏物
KP223

 

 

 

Needles S/S Mock Neck Tee - PE/PU Jerseyお買取りしました
モックネックトップス
2022年春夏物
KP228

 

 

 

Needles Piping Cowboy Pant - PE/PU Double Clothお買取りしました
カウボーイパンツ
2021AW
JO170

 

 

 

Needles Penny Jean Jacket - Poly Twillお買取りしました
2021ss
IN143

 

 

 

Needles多数出品中!!!

 
 
 

WEBSHOPでも購入可能ですので

チェックしてみて下さい!


お買取りも毎日受け付けております
246店2Fまでお願いします!


それでは皆様のご来店お待ちしております!