EMILIO PUCCI お買取しました。 | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちはGARAGESHOP246店です!

 

 

 

 

 EMILIO PUCCI 

エミリオ・プッチ(EMILIO PUCCI)はイタリアのラグジュアリーブランド。

ウィメンズウェアを中心にメンズウェア、バッグ、シューズ、アクセサリーと幅広く展開。

ポップなものから上品なももまで、カラフルな柄をプリントしたアイテムがシグネチャー。

 

 

 

EMILIO PUCCI ARCHIVIO ナイロンサーキュラースカートお買取しました。
2018AW
エミリオプッチジャパン国内正規品お買取しました。

 

 

 

EMILIO PUCCI L.S.TOP プッチ柄コットンシルククロップドトップスお買取しました。
品番:0HWM01-0H792お買取しました。
エミリオプッチジャパン国内正規品

 

 

EMILIO PUCCI チェーン装飾シルク マキシドレスお買取しました。

品番:0HWI73-0H782-2020お買取しました。
エミリオプッチジャパン国内正規品

 

 

 

EMILIO PUCCI 多数出品中!!!

 
 


WEBSHOPでも購入可能ですので
チェックしてみて下さい!


お買取りも毎日受け付けております
246店2Fまでお願いします!