LEMAIRE オーバーサイズトレンチコート お買取しました。 | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちはGARAGESHOP246店です!

 

 

 

 

LEMAIRE

1992 年に自身のブランド Lemaire (ルメール) を設立した Christophe Lemaire (クリストフ・ルメール) は、

その後、Lacoste のクリエイティブ ディレクターや Hermès のウィメンズウェアウェアの

チーフ デザイナーを務めました。 共同デザイナー Sarah-Linh Tran と共に生み出す作品は、

メンズウェアの影響を受けたテーラリングに抑制した女性らしさを加味し、

徹底して現代的な変容とえも言われぬパリ流のさりげなさを実現しています。 

美しいカットのトレンチ コート、セーター ドレス、ゆったりしたトラウザーズ、

優しく体を包むニットには、ソフトでリッチなファブリックを使用。 

都会の女性にふさわしい落ち着きと自信に満ちたラグジュアリーの提案です。

 

 

 

 

 

LEMAIRE TRENCH COATお買取しました。
オーバーサイズトレンチコートお買取しました。
2021ss
品番:X211 CO153 LF288お買取しました。

 

 

 

LEMAIRE LARGE PANTS ウール ワイド パンツお買取しました。

 
 

LEMAIRE TRACK PANTS トラックパンツお買取しました。

品番:201 JE158 LJ047お買取しました。

 

LEMAIRE多数出品中!!!








WEBSHOPでも購入可能ですので
チェックしてみて下さい!


お買取りも毎日受け付けております
246店2Fまでお願いします!


それでは皆様のご来店お待ちしております!