TheSoloist/ ソロイスト ブレスレットリング お買取しました。 | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちはGARAGESHOP246店です!
 

 

 

 

TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist. 
2010年、元ナンバーナインのデザイナー宮下貴裕がブランド設立





TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist. bone shaped handcuffs bracelet?-M-お買取しました。
品番:sa.0037ss21お買取しました。








TAKAHIROMIYASHITATheSoloist. bone shaped band ring.お買取しました。
品番:sa.0027SS21お買取しました。



TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist. ball chain bracelet-L-regularお買取しました。
品番:sa.0037ss21お買取しました。




TAKAHIROMIYASHITATheSoloist. single bone shaped ring narrow ring.お買取しました。
品番:sa.0041AW20お買取しました。



TAKAHIRO MIYASHITA TheSoloist. × Barbour BEAUFORTお買取しました。
品番:sbrj.0001お買取しました。



コラボ TAKAHIRO MIYASHITA The Soloist ×MINEDENIMお買取しました。
star patterned trucker jacket デニムジャケットお買取しました。
品番:smdsj.0002お買取しました。





WEBSHOPでも購入可能ですので
チェックしてみて下さい!


お買取りも毎日受け付けております
246店2Fまでお願いします!


それでは皆様のご来店お待ちしております!