MARC JACOBS Martin Margiela⑥ グリーンを着よう♠ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは

♡ GARAGESHOP246店です ♡

 

 

 

 

本日はGREENな気分♪

カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

 

早速グリーンアイテムのご紹介です!!!

 

 

 

 

 

 

MARC JACOBS MOCK TURTLE NECK SWEATER

アンゴラのモフモフ感がたまりません!!
デニムでカジュアルはもちろん。
シックやゴージャス、メタリックなスカートにも!
色んな顔を見せてくれる七変化なお方です。

 

 

 

 

 

 

RH Vintage チェックシャツ

チョコミントみたいなお色ですね♡
2017のシャツスタイルは、、
フレア ロングスリーブ 肩落ちシャツがきてるそうです♡
タートルネックを入れたりビスチェを重ねたり、着こなし方で変化を。。

 

 

 

 

 

 

 

HERMES シルク コットンニットカーディガン

爽やかなカラーとインパクトのある柄

さらにピッカピカの金ボタンが素晴らしい♡
ちょっと気合を入れたい そんな特別な日にも活躍してくそう!

 

 

 

 

 

 

Happiness10 CHECKMATE オーバーサイズスウェット

スウェットさんはサイズ感が重要ですね。
BIGでしたらスキニー合わせや脚をだしちゃって
普通サイズならパンツにもスカートにも、とにかくINして目線を上目にもっていきたい!
バッグや小物類はちーーちゃくまとめてバランスをとりましょーう

 

 

 

 

 

 


Martin Margiela⑥ カットオフデニムスカート

ライトの色によってはグリーンに見えなくもない(笑)
ウエストや裾のカットオフの感じがすごくいいです
そしてこのお色だからこそカジュアル過ぎず丁度いい~♡
ありがとうグリーンのようなグレー(笑)

 

 

 

 

 

 

THE RERACS M65 SHORT BLOUSON

フードの感じが素敵です!!

季節的には春秋の方が本命ですが、、

私はこの時期にコートの中に入れちゃいますね!

可愛いも大事。防寒も大事。

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

☆ A/Wアイテム続々入荷しております ☆

 

 

 

WEBSHOPでも購入可能です。

チェックしてみて下さい。

 

 

お買取りは246店2Fまでお願いします。

 

 

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。

パープルハート パープルハート パープルハート