Ron Herman EDITION ワンピースを着よう❤ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは!

♡ GARAGESHOP246店です ♡

 

 

 

寒いのでパンツスタイルになりがちですが、、

たまにはワンピースも着ましょう♡

デートの日とか、休日とかに。。

 

それではご紹介します!

 

 

AKANE UTSUNOMIYA Mohair Triming Pullover ニット 2016年秋冬物

グリーンが素敵です。

首元 袖口 裾のラブリーな感じが好きなんです♡

 

 

 

 

 

Ron Herman ケーブルニットワンピース

こちらは女の子らしいニットワンピース♡

ちょっぴりあいた首元にファーをプラスするも良し

小物やアウターにレザーを持ってくるも良し。

 

 

 

 

 

united bamboo パフスリーブワンピース

ご覧の通り 左胸元がポイントでございます!

私こういうのスキです♡

シンプルなだけじゃない。そういうのスキです。はい。

 

 

 

 

 

MAX&Co. カシミア混ニットワンピース

なんといってもこのカラーに一目惚れ♡

なんだかHAPPYな気分にしてくれる素敵なカラー♡

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

 

EDITION コットンコーデュロイ レースアップワンピース 2016年秋冬物

胸元のレースアップが今時でセクシィー♡

ブーツ合わせはもちろんですが私は今お気に入りのコンバースで♡

 

 

 

 

 

 

AERON ノースリレザーワンピース DRESSTERIOR購入品

AERON ノースリレザーワンピース DRESSTERIOR購入品

※ お色違いで入荷しております ※

タートルネックやブラウスを入れて雰囲気を変えて

コーディネートをたのしめるん♡

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

!A/Wアイテム続々入荷しております!

 

 

 

 

WEBSHOPでも購入可能です。

 

 

お買取りは246店2Fまでお願いします。

 

 

 

それでは皆様のご来店お待ちしてます!

♡ ♡ ♡