AW小物❤ドゥーズィエム・スティーブンアラン・MHL.。。。。 | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは!!

GARAGESHOP246店です!

 

ジャンジャン入荷中!!

ジャンジャン巣立ち中!!!ポーンキラキラキラキラ

 

なのが、秋冬ならではの小物たち。。♡

ついに無くては外出もつらい気温になって参りましたね!

明日はもう12月!!

 

早い!!!!

ゲッソリ

 

寒さの速度もグングン上がるこれからに

傍にあると嬉しいアイテムをご紹介いたします♪

 

 

 

2015A/W MHL ボーダーマフラー

 

定番のボーダーマフラー!!

こちら、しっかり厚手なので、

可愛いうえに温かいのがうれしい☆

 

 

 

 

Deuxieme Classe

フィンラクーンファーティペット

スタイリッシュなAWアイテムの代表!!

ファー!!!

 

ワンポイントにおくだけで華やかに♡

 

肩から滑りがちなショールも

留め具があるので固定感バッチリ!!

 

 

 

 

 

beautiful people

windowpane blanket stole

秋口だけでなく、冬にも大活躍の大判ストール!!

アウターの上からかぶせると、

意外と保温効果があり、暖かいんですよね♡

 

お袖が通せるタイプなので、

ライナー代わりにお使いいただくのも◎!!

 

 

 

steven alan

SA 38 CASH BEANIE

こちらも欠かせません!!

ニットキャップ★

 

寒さ対策はもちろん!!

カッチリしすぎるAWスタイリングを、

カジュアルダウンさせたい時にも!!

 

 

全てWEBSHOPでも購入可能!!

 

 

 

ほんとにほんとに、争奪戦のAW小物!!

お早目にチェックを!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

お買取りも毎日受け付け中ウインクキラキラ