COMME des GARCONS,Paul Smith アウター♡ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは
GAREGESHOP246店です!

 

 

10月後半から一気に寒さがきましたね。。

ゆきだるま。 いよいよ冬がやってきそうです!

 

 

そんな今日は、いつものお決まりコートを脱いで

ちょっことだけ変化をつけてみませんか?

 

こなれ感、個性派、クールもハッピーも、、

 

その日のスタートダッシュを演出してくれる

お洋服とはそういうものですよね。。♡

 

 

今日もお気に入りのあのコートを羽織って出かけましょう ヒール

 

 

 

 

 

EACH X OTHER ノースリーブロングトレンチコート 2016年物

CLANE FRINGE KNIT LONG GILLET 2016年物

今のうちに羽織りたいジレやノースリトレンチ♡
シンプルコーデに羽織るだけでスタイルアップ&こなれ感まで♡♡

 

 

 

 

 

COMME des GARCONS レース刺繍カーディガン

お色に刺繍デザインに、一際目を惹きます
個性派の素敵な一点です。

 

 

 

 

 

 

Paul by Paul Smith 比翼仕立てウールコート

Paul Smith 比翼仕立てウールコート

クールハンサムでいくならこちらでしょう。
ポッケとチーフの柄に合わせて中のコーデも英国風に仕上げましょう♡
後者はメインなので中はシンプルイズベストです♡

 

 

 

 

 

 

UNUSED CHESTERFIELD COAT

トータル的に暗くなりがちな秋冬に

こーんな鮮やかなコートを羽織れるなんて素敵です。
羽織っているあなたも通りすがる私もハッピーになること間違いなし!

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

★ A/Wアイテム続々入荷中です ★

 

 

 

WEBSHOPでも購入可能です。

チェックしてみて下さい!

 

お買取りも毎日受付けております。

246店2Fまでお願いします!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!

♡ ♡ ♡