スウェット大集合♡adidas by Stella McCartney .UNDER COVER | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは
GAREGESHOP246店です!

 

 

ニットだけじゃないぞっ!!

秋冬のコーディネートに欠かせないもう一人の主役さん。

”スウェット”をご紹介します!

(本日はトップスのみでございます 挨拶。)

 

 

 

 

adidas by Stella McCartney aSMC RUN スウェットトップス 2016年物

adidas by Stella McCartney aSMC RUN スウェットトップス 2016年物

アディダスバイステラマッカートニーからお色違いで入荷しています!
洒落たスポーツウェアはちょっとしたお出かけに使えそう

 

 

 

 

 

 

 

 

Americana x L'Appartement Sweat

2015年物

シンプルなロゴスウェットはシャツをインしてレイヤードコーデに使えたり
デニムパンツ×デニムジャケットのデニムonデニムに取り入れやすい

スキニー ジージャン

 

 

 

 

 

 

 

 

UNDER COVER hurt クルースウェット

2015年秋冬物

なんだかメッセージ性があるかんじ。。
クールでスタイリッシュにまとめるも良し。同系色でいくも良し。

グレーやピンクをべロア素材などで合わせるも良さげ◎

はーと 銀ハート はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

ACNE Beta Geometric PSS14 スウェットプルオーバー

かなり目を惹くサイズ感とお色使い。
ただただ素敵です❤

どうぞ、手に取ってみて下さい。鏡で合わせてみて下さい。

ご試着してみて下さい!!!

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

!A/Wアイテム続々入荷しております!

 

 

 

WEBSHOPでも購入可能ですので

チェックしてみて下さい!

 

 

お買取りも毎日受け付けております

246店2Fまでお願いします!

 

 

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております!

♡ ♡ ♡