HYKE.MSGMから♡getしたいお気に入りアイテム♡ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは
GAREGESHOP246店です!

 

本日のポイントはこちら

↓↓

 

色違いで何枚も欲しくなるカシミヤニット。

レイヤードコーデに使えるニットベスト。

シンプル楽チンなOP&オールインワン。

 

それではご紹介しまーす!

 

 

HYKE WORK COMBINAISON

2016年秋冬物

クールなオールインワンです♡
これからの時期はタートルネックニットをインして
カラーは気分で、グリーンピンクブルーレッドブラウンホワイト◎

 

 

 

 

 


Ron Herman カシミヤ100%Vネックロングニット

Ron Herman エルボーパッチ付カシミヤ100%Vネックニット

なーんでもないニットはとにかく使えて助かります
特にベーシックなものは今年も来年も5年後も。。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

Martin Margiela STUDDED SWEATER VEST

2016年物

シャツをレイヤードしてのパンツスタイルにジャケット持てば
あっという間にお気に入りのハンサムコーデ♡♡

 

 

 

 

 

 

MSGM 総柄ワンピース

 

一際目を惹きます。。♡ ハットやショートブーツを合わせちゃって。。♡
憧れのローラになるの♡♡(私の頭の中で広がる空想の世界ではね)笑

※たまには思い込みも大事。

 

 

 

 

!他にもAWアイテム続々入荷しております!

 

 

 

WEBSHOPでも購入可能ですので

チェックしてみて下さい!

 

 

お買取りも毎日受け付けております

246店2Fまでお願いします!

 

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

♡ ♡ ♡