そろそろアウターをチェック♡ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは
GAREGESHOP246店です!

 

 

1着はgetしたくなるアウター♡

毎年毎年欲しくなっちゃうんです。
この形持ってないし、1着なら、、いっか、、、、!
なんて言って、買っちゃうんです!!

 

 

さぁ、そろそろチェックしていきましょう!
今すぐにでも羽織りたくなっちゃうおすすめアウター♡♡♡

 

 

 

 

 

BLUGIRL JEANS ビーズワッペン付きGジャン

合格春も使えるGジャンは、絶対に1着は持っておくべき!
バックにあるビーズワッペンがほかの子とは違う私の個性♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Inpaichthys Kerri フェイクファージャケット

綺麗目におめかししたい時にはやはりファーが必要でしょう!
ご安心あれフェイクファーです。。
パーティーやらデートやらにお供させてくださいませ。。♡

カバン ジーンズ 指輪

 

 

 

 

 

 

MUSE de Deuxieme Classe バランサショートライダース

ボタンとジップのゴールドが効いていて最高にクールです!
海外モデル気取りのポージングでお願いします。
3.2.1.パシャリ 
カメラ SP

 

 

 

 

 

 

 

Acne Studios Fuel Tech ボンバージャケット

2016年物

彼のアウターを借りてきたかのようなこのボリューム。素敵。
キャップ・ニット帽でボーイッシュ・スポーティに
でも中のコーデは可愛く女らしく。
最大の武器〈ギャップ〉はファッションにも取り入れましょう♡笑

恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

kolor メルトンチェスターコート

2015年秋冬物

こちらも割とたっぷりめ♡♡
でもねでもね、白×キャメル コーデにしたらやばいですよ♡
きっとモテキ到来 
ウインクラブ

 

 

 

 

 

!他にもAWアイテム続々入荷中です!

 

 

WEBSHOPでも購入可能ですので
チェックしてみて下さい!

 

 

お買取りも毎日受け付けております。
246店2Fまでお願いします!

 

 

 

 

それでは皆様のご来店お待ちしております!
♡ ♡ ♡