A/Wへのスタイリングチェンジに。。★ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは!!GARAGESHOP246店です!!

 

アツアツな気温が続きますが、気持ちはやはりっ!!!

秋気分♡

 

気候に合わせたスタイルが、

だんだん恥ずかしくもなりますよねアセアセ

 

そんな、シフトチェンジがいよいよ本格的になってきた

に使えるアイテムのご紹介です!

 

 

 

 

AP STUDIO サテンキャミ
2016年物 品番:16051586105110

SSも大人気だったキャミソール!!

やや光沢もあり、マットでもある上品なキャミソールの入荷です♡

 

上から、ガバッとロングカーディガンを羽織ったり!!

きっちりジャケットでより品よく決めてみたり!!

アウターにひびかないキャミソールは、かなり使えます!!

 

 

 

2015

HYKE BOAT NECK SHIRT

 

秋口に欠かせないカットソー!!

一枚あるとほーーーんとに便利です!!

ハイクのように、チョイと小技の効いたカットソーなら

なおGOOD!

 

独特のネックデザインが、ただのカットソーではおわりませんぞ♡

 

 

そしてこのカットソーに合わせたいのが。。。

 

 

Ron Herman 柄マキシ丈スカート

軽い素材のマキシスカート!!

柄や色味があると、ぐっと季節感がでます!!

 

トップスにブラックや長袖を持ってきても、

暑くるしさを魅せずに今から使えます☆

 

ロンハーマンの優しい素材がたまりませぬ。。♡

 

 

最後もボトムス!!

 

 

SEE BY CHLOE チェックパンツ

冬の定番チェック柄!!!

シフトチェンジし易いボトムスで魅せるA/W♡

 

秋冬に着るREDもすてきですよね!!

トップスが夏物でも、秋を匂わせるアイテム。。。

必須アイテムです!!

 

 

★全てWEBSHOPでも購入可能★

 

店頭も、だんだんと秋冬らしくシフトチェンジ。。♡

NEW ITEMが続々と入荷しております!!

ぜひぜひご来店下さいませっ♡

 

 

お買取りも毎日受け付けております!!