秋服みーっけ♡ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは😊
GAREGESHOP246店です!

 

 

☆☆ Hello September,☆☆

 

暑さはまだ残りますが、、
9月ともなれば気分はすっかり秋。。
紅葉
皆さんお目当ての秋服はゲットできましたか?

おすすめ秋冬アイテム続々入荷しております!!
ぜひチェックしてみて下さい。

↓↓

 

 

Ron Herman 七分袖コットントップス

コットン×ベージュ 素材もお色も重くなく
今、今日から着れちゃいます♡もちろん春にもつかえちゃう♡

 

 

moussy Vネックニットワンピース

一枚あるととってもたすかるニットワンピース
タートルネックやシャツをレイヤードしたり小物選びで幅広く活躍♡

 

 

 

DEZSO x AR SRPLS Palm Tree Sweat

DEZSOがハワイの人気ショップAloha Ragとコラボレートしたスウェット♡
クールなパームツリーと配色に左肩のワンポイント、ピンクが効いています♡♡

 

 

 

SEA ストレッチコーデュロイスキニーパンツ

秋冬はやっぱりコーデュロイ!
この時期になるとコーディネートのどこか一点に投入したくなる素材です♡

 

 

 

 

LagunaMoon フレアーデニムサロペット
2015年秋冬物

ひざ上から広がるフレア―が70年代の雰囲気を感じさせます♡
何を合わせても大人コーデに落ち着きそうです♡

 

 

 

WEBSHOPでも購入可能ですので
チェックしてみて下さい!

 

お買取りも毎日受け付けております。
246店2Fまでお願いします!

 

それでは皆様のご来店お待ちしております!
♡ ♡ ♡