ストライプ括り♡ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは😊
GAREGESHOP246店です!



皆様、お盆休みはいかがでしたか?
ヤシの木ヤシの木
家族サービスで帰省した皆様、祝日など関係なく働く皆様、
熱中症や夏バテにお気を付け下さいませ。
本日はストライプ括りでご紹介します




mercibeaucoup, チビサッカーシャツ
2016年春夏物


※ユニセックスで着用して頂けます。
同じような生地・柄のボトムとセットアップ風に着こなすのも良さそうです♡





SEE BY CHLOE ベルテッドストライプスカート
2015年春夏物


ファッションサイトのコレクションでボーダー×ストライプ コーデで紹介されています!
巻きスカート風のデザインがポイントです♡





snidel ギンガムタイアップワンピース


ご紹介したかったストライプOPが売れちゃったので、
括りをはみ出してギンガムチェックOPを。。♡





SATURDAYS SURF NYC Stanley Stripe Snapback Cap


こちら男性用なのですが、サイズが合う方はどうぞ、ぜひ!笑



ヤシの木ヤシの木

他にも多くのアイテム続々入荷中です


WEBSHOPでも購入可能ですので
チェックしてみて下さい!


お買取りも毎日受け付けております。
246店2Fまでお願いします!


それでは皆様のご来店お待ちしております!

♡ ♡ ♡