6.23のおすすめアイテム♡ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

6月23日待たず月桃の花散りました。。
今日はふるさとの夏です☀

さてさてこんにちは!
GAREGESHOP246店です(^0^)


むしむしいやーな暑さが続きますが
オシャレは手を抜いてはいけませんのです!

と、言いながら、、
今日はゆるーく着ちゃうアイテムのご紹介です♡笑


ほしほし

ZUCCa コットンモダール裏毛ポケットTシャツ

ZUCCa dayz ポケットTシャツ
大きめsizeをゆったり着て楽チンスタイルに!
スキニー・.レギンスパンツ合わせも良しですが、、
見えるか見えないかくらいのショートパンツ×生足が。♡👍
スポーツサンダル+ハット+お好きなアクセサリー類で個性を出していきましょーう





tricot COMME des GARCONS ロングシャツワンピース

なんとなんと こちらもビック&ロング
シンプルイズベストの中にも+ワンポイントや小物使いでパターンを変えて
あなたのセンスが光りまくる





k3&co. x Dickies ワイドパンツ
2016年春夏物

ワイドパンツさま。こちらもゆるーくいきましょう
Tシャツ合わせで THE カジュアルもあり、
ラブリーな可愛らしいブラウス合わせ、テロンとした綺麗目シャツで大人コーデもあり!





Another Edition×Lee ワイドバギーデニムパンツ

×白Tなどなど、、、ありがちコーデに
レースキャミトップスなど質感の違うアイテムを羽織りやトップスに一点
投入して一気に最先端




ほしほし
流行りに乗りながら自分らしいオシャレをしていきましょう♡


これらの商品WEBSHOPでも購入可能です!
チェックしてみて下さい。



お買取りも毎日受け付けております!
246店2Fまでお願いします。


店頭にもスタッフおすすめアイテム多数並んでおります!!


挨拶 皆様のご来店お待ちしております 挨拶