マディソンブルーのREDを主役に♡ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは!!
GARAGESHOP246店です!!



ステキなシャツが入荷しました!!

♡♡♡




MADISON BLUE J.BRADLEY CUFF SHIRT
品番:MB154-5001

マディソンブルーですっ!!
わーい!アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ


本日はこの素敵すぎるREDシャツを使った
オススメスタイリングのご紹介ですっ!!!




PART.1

赤との相性バッチリな、
おもいっきりウォッシュのかかった

2,015年物 RED CARD Synchronicity デニムパンツ
!!
足元に合わせたいのは。。。♡



J&M DAVIDSON バレエシューズ


甘いPINKカラーがデニムの強い印象を和らげ、
フェミニンなスタイリングに。。♡
2:1の割合でレディーな要素を多めに入れるとgood!!



続いてPART.2!!!!!!!

ちょっぴりメンズライクなサファリスタイルに合わせたい
SEA VINTAGE 858Hセルヴィッチチノワイドショーツ

シャツのフロントボタンはワイルドにあけて気取りたいっ!!

こちらに合わせたいシューズが。。。♡


Acne Studio LARK MIX Lace Up Oxford
全体がラフになりすぎないように、
ペタンコでもカッコの付くキラキラ黄色
マニッシュなレザーシューズをチョイスっ!!

カッコよすぎて、ニヤニヤが止まりません。。。


最後にオススメは。。♡



PART.3

Chloe シルク混ショートパンツ

色気あるレッドを生かして、女子力高めに攻めたいっ♡
思い切ってショート丈を!!

こちらに合わせたいシューズは、
これしかないっ。。!!


Christian Louboutin SIMPLE PUMP 100
Christian Louboutin銀座店購入品

ルブタンのヒールの力で、ミニボトムスを攻略!!
シャツはあえて一番上まできっちり閉めて、
大人の女性だからこその品ある色気で決めて欲しいっ♡



みどりかっこ全てwebshopでも購入可能!みどりかっこ



マディソンブルー。。。♡
最強のシャツです!!
ぜひ店頭にてお試しいただきたいっ!!

皆様のご来店お待ちしております♡





お買取りも
毎日受け付けております!

頑張るアオキラ