ワンピで出かけたい休日♡ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは!
GAREGESHOP246店です


休日にパーティーにデートに着たくなっちゃうOPをご紹介!
これ1枚で色んな自分になれてワクワクです
休日のお供をしてくれる素敵なワンピに出会えますように。。

それではどうぞ。


ESTNATION ノースリーブワンピース


細ベルトがなんだかお上品なのです。
キレイな物を見てキレイな音を聞いてステキな休日になりそう




ADEAM ノースリフレアワンピース

レトロな雰囲気を感じます。
古き良き時代をお洋服を通して感じることができるのです。素晴らしい。

えぬえいちけーのとっとてれびテレビおすすめです



Rene ワンピース

一枚は持っておきたいガーリーOP
女にも戦わなくちゃいけない時があるそんな日にどうぞ。



J.W. ANDERSON MIDI POCKET DRESS W/BELT
2015年物


打って変わってブラックでクールに攻めたい時もあるの
そうクールビューティーにね



snidel オフショルフレアワンピース


再び甘目にとおおおおってもレディーな気分の日には
デコルテにラメをふりまくって


❤❤

ジャケットの肩掛けorカーディガン等で合わせて
寒さ対策もお忘れなく!
風邪ひかないように気を付けてくださいね

また来週もステキな休日を過ごせますように



WEBSHOPでも購入可能商品ですので
ぜひチェックしてみて下さい!


お買取りも毎日受け付けております
246店2Fまでお願いします!


ではでは皆様のご来店お待ちしております♡♡