♪♪♪サンダルの季節です!アーンド新店舗のお知らせです♪♪♪ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

今週は、夏のように暑い日がありましたね~~ひまわり2ひまわり2ひまわり2
靴下履いて、スニーカー。。っていうスタイルが「暑っっ」と感じたりしました~゜∀゜汗汗

というわけで、本日はサンダル特集ですサンダル

早速どうぞ逢いたい!

定番中の定番ですよねよーい
高低さがあまりないので、履きやすさも抜群ラジャー

「ビルケンはいくつか持ってるしぃ。。」って方、必見目目
アローズとのコラボのこちらのアイテムは、オーーーールブラック!!
何から何までブラック仕様ですので、モードなスタイルにもぴったりですpnish




メタリックカラーも外せないですよね~~ダイヤ
お洋服はシンプル!足元にポイントを!ってスタイルに欠かせませんハート


ジョッキーブーツブーツの火付け役、SARTOREのサンダルです!
シンプルながらも、リボンデザインでかわいらしさもカワユス4
太めのヒールで安定感もばっちりグッド



最後にご紹介するのは、これこそ大人女子必見薔薇
高ヒールでこれでもかってくらい美脚を演出しちゃいましょう!



NEWSさてさて、ココでお知らせがありまーーすNEWS
満を持して、Yahooショッピングに弊社ストアがオープンしました!
その名も
!!


カートを持ったかわいこちゃんは、マスコットキャラクターの「カート君」です笑
↑おそらく社内でそう呼んでいるのは私だけです笑てへ

Yahooショッピングストアにもどんどん商品が追加していきますので、
ぜひぜひ、覗いてみてくださーーいペコペコペコ