これ一枚でオシャレ!!柄ワンピース♡♡ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは!!GARAGESHOP246店です!!
コーディネートを毎日考えるのって大変ですよね。。。

そんな面倒なあなたに強い味方なのがワンピースですワンピ
オシャレな柄ワンピースのご紹介です





1947年 ベルギー生まれ
ハート1970年代にカシュクールデザインのラップドレスで 一世を風靡
カシュクールワンピも素敵ですがREINAも着たときの
ボディラインが
女性らしいエレガントなシルエットで素敵ですハート




flower*1988年設立のフランス・パリ発の ファッションブランド
*はーと*色白の方に是非着てほしい*はーと*
今年らしいヌーディ―からーのサーモンピンクのフラワープリント
flower*
このロングの感じがたまらなくいいflower*




花2001年に、フィビー・フィローがクロエのセカンドラインとしてスタート
花花柄好きの個性派にオススメ花
大胆に入ったトロピカルなフラワープリント花このマルチカラーの色合いもぐぅ~。




イギリスのブランド
ハイビスカス夏に向けてオススメなのがこちらハイビスカス
夏と言えば爽やかなホワイトxブルーのワンピースです
このエキゾチックな柄に
ハイビスカス
ぺたんこサンダルハイビスカスヘアバンド合わせがオススメハイビスカス




ギリスのブランド!
ゆりかもめポール・マッカートニーとリンダ・マッカートーの次女かもめがとんだ。
スカーフに足元は赤いサンダルでゆりかもめレトロ調なマリンスタイルがオススメかもめがとんだ。




3.1 Phillip Lim cracked print dress


きらきらアメリカ・ニューヨークのブランド
一見着物風のOPきものきらきら
きらきらロントにタックが入ったデザインが着た時に女性らしい
綺麗なシルエットに
なります
きらきら人と差をつけたい方にオススメきらきら




ぜひ、ご覧ください

どうぞ、ご利用ください