メンズのサマーニット!! | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは!!
GARAGESHOP246店です!!


ニット!!

一年を通して、活躍しない季節はないニット♡

S/SにはS/Sの良さが詰め込まれた
サマーニットが大活躍っ!!


本日は、メンズの皆さんにオススメしたい
使えて!オシャレな!
ニットのご紹介ですっ!!








15S/S
Ron Herman コットンニットプルオーバー


初夏を感じるホワイトっ。。♡
さっぱり気持ちがリフレッシュされるホワイト!!

デニムやチノと合わせるのはもちろんっ人差し指♡♡
オススメはショーツっ!!
短めショーツっ!!


ロンハーマンらしいサマースタイルをっアオキラ





Martin Margiela⑩ プルオーバーニット

クールな一品っ人差し指
無機質に整えたい気分にピッタリなのですっ!!

色味も抜群にきれい。。。きらきら




永遠に無敵な
マルジェラタグのバックショット♡





お次は定番ボーダーの中でもクラシックな。。♡



POLO RALPH LAUREN
 ストライプド リネンコットン セーター


ボーダーをここまで落ち着いた印象にするとは。。
さすがです、ポロ ラルフローレン!!。。キラキラ黄色



肩ボタンも大人ポイントっ!!



お次は使えるボーダーのっ!!




BEAUTY & YOUTH ミラノリブクルーネックニット

太ピッチのボーダーは、程よいリラックス感と、品の良さが。。♡

カジュアルだけども、きちんと感のでる万能ニット!!
中でもミラノリブニットはこの条件にドンピシャですよっ!!



「全てWEBSHOPでも購入可能!」



毎日を気分よく過ごせそうな、
ステキなニット勢ぞろいっ頑張るきらきら

ぜひぜひご来店下さいませッ♡



お買取りも
毎日受け付けております!!

目キラキラ黄色キラキラ黄色