メンズアウター色々っ!! | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは!!
GARAGESHOP246店です!!




ゴールデンウィーク真っ只中っ!!
皆様、いかがお過ごしですか??はーと

GARAGESHOP246は相変わらず、
入荷ラッシュが続いております!!わーい!キラキラ黄色


本日は、夏がくる前に!!

まだまだ欲しい!!
まだまだ着たいっ!!
まだまだ必要っ!!


なメンズアウターのご紹介です!!





16S/S
nonnative COWBOY GOWN R/C SATIN


入荷時から、スタッフ人気の高いノンネイティブの
オーバージャケット♡
オーバーサイズとはいえ、柔らかい生地なので、
ストンっと下におちるシルエットに!!
着心地はゆとりありっ!!

シルエットは適度にスッキリ!!



お次はっ!?!



sacai ジャケットカーディガン

リラックスジャケット♡


ジャケットのきっちり感と
カーディガンのソフトさの二面性を持った
サカイならではの魅力満載っ頑張るキラキラ黄色



レディース同様、
メンズもこの切り替えしが効いて、柔らかい印象に♡





続きまして!!




GIVENCHY 1Bジャケット

めちゃくちゃ綺麗です。
仕立ての良さってやはり一目でわかるんですね!!



シンプルなアイテムこそ、
厳選されたものを選びたいっ!!






最後はっ!!


soe ロングGジャン

いつものGジャンよりも、
さらに気軽に着て頂けますピースアオキラ


丈が長めなので、トップス、ボトムス共に
迷うことなく色々合わせられますっ!!



後ろ姿もなんだか、ほっこり。。。♡




きいろかっこ全てWEBSHOPでも購入可能!きいろかっこ



最大で10連休と今年のGWは長いっ!!(笑)
もしも時間が空きましたら、
ぜひぜひ!!
GARAGESHOPに遊びにいらして下さいね!!
ご来店お待ちしておりますっ♡





お買取りも
毎日受け付けております!!

頑張るきらきら