エレガントな。。。♡ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!




こんにちは!
GARAGESHOP246店です!


がーん気分を一層したい、季節の変わり目がーん

本日のテーマは!!
「エレガントな春の装い。。❤」


冬の寒さで縮こまっていた姿勢を
シャキっきらきらと正せるオススメアイテムのご紹介!!




トップバッター!!
きらきらエレガントに欠かせないホワイトブラウスきらきら


ADORE レイヤードトップス

フレアなデザインがしなやかな動きを演出!!
エレガントな優しい女性を演じたいっかっこつけハート





つづいて。。。♡
がーんエレガントと言えばノーカラーがーん




15S/S
Chloe シルクバイカラーシャツブラウス


都会的なエレガントさが美しいブラウス!!
パンツとかっこよくエレガントを!!
スカートでとことん女性らしくエレガントに。。❤







ノーカラーアイテム続きます!!





DEUXIEME CLASSE 七分袖ツイードノーカラーコート
エレガントポインツ人差し指
ノーカラ。。。ハート
ツイード。。。ハート
七分袖。。ハート
金ボタン。。。ハート

非常にエレガント要素高いです!!!




とどめのノーカラー!!!!




MOSCHINO ノーカラーリボンジャケット
とっても上級ではありますが、憧れのエレガントスタイルに
欠かせないモスキーノ♡




キュートさも尋常じゃあないです汗
ステキな春を呼び込めそうなジャケットですよーピースがーん




ハート全てWEB SHOPでの購入も可能な商品ですハート




憧れのスタイルテーマ、エレガントを掲げて
春の訪れを楽しく待ちたいですね♪
ステキなアイテム沢山ご用意して、
きらきら皆様のご来店お待ちしておりますきらきら




お買取りは246店2Fまで!!