246店 おすすめアイテムです! | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは!GARAGE SHOP246店です!ミニー

寒さがだんだんと際立ってきましたね寒
突然の気候の変化に体調崩す方も多いのではないでしょうか?泣く
体調管理、、、しっかり心掛けていきたいものですアオキラ

今日は246店からオススメアイテムを紹介していきたいと思いますニコちゃん


ACNE ウールストライプカーディガン




大きなストライプが印象的な一着!GOOD
ウール100%であったかいですきらきらWハート

Ray BEAMS ワッフル編み フリルカフス ハイネック


ワッフルのような編み目が可愛いニットですハート①
お袖部分にはレースで装飾されていて、さらに好可愛いくなってますテッドルンルン


NAKID by G.V.G.V.
 EMBROIDERY OVERSIZED THINKER PARKA
2015年春夏物





ゆったりしたシルエットが可愛い半袖のプルオーバーパーカーあっぷ
柄物のインナーと合わせたら色んなコーディネートが楽しめますねぐるぐる~


Alexander Wang シープレザーベスト



こちらのレザーベストは後ろのジップがポイントニコちゃんルンルン
後ろ姿もオシャレですきらきら




sacai luck Peplum T-shirt



ボディ部分ボーダーでカジュアルですが、裾部分がフリルになっていますルンルン♪
フリルでおしりも隠れるので嬉しい長さです*・∀・*!!

全てWEBショップで購入可能です
是非ご覧くださいませっ↑↑

他にもたくさんの商品ご用意してお待ちしておりますくち


GARAGESHOP246

お買取りは246店2Fまでニコニコ星