246店でも人気高っ!!なBRAND♡ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

ニコちゃんこんにちはニコちゃん
GARAGESHOP246店です!

本日は、人気者たちが
続々入荷して来ておりますアオキラ



早速ご紹介しまーーーす手



定番人気のこやつの入荷。。。♡ 

ACNE STUDIOS BIRD Z FLEECE
サイドジップスウェット



そーです!!サイドジップの人気者!!

ショート丈やボリュームスリーブが
一枚でトレンドスタイルに仕上げてくれますねピース




続いてこちらの素敵さん。。。♡



大人の可愛さを120%引き出してくれる
ドゥーズィエムのMUSEライン♡
から!!


MUSE de Deuxieme Classe
グログランボリュームスカート

フレア感や丈など、他のアイテムとの
バランスがとりやすく多様出来る万能ちゃんBA-90・肌色・ガーン

パンプスでも、スニーカーでも、ブーツでも。。♡
なんでも来いっ!!なアイテムですニコちゃん




店頭に出ていませんが、
WEBSHOPで購入できるこちらも注目きらきら


CRYmade in heaven
×

MUSE Deuxieme Classe 
ジョーゼットタックスカート

ぜひぜひご覧くださいませピース





続いてこちらも定番の素敵なニットきらきら


Drawer ウールアゼニット
しなやかな肌触り♡
リブ好きにはたまらない、絶妙バランスのリブ感覚♡

ブラックニットなので、長く愛用できますね♪



最後は。。。♡



2015A/W
sacai ドッキングニットワンピース


来ました、異素材MIX!!
前後で全く別物に思えるのに、なぜか納得の統一感。。♡


BACK♡
ぜひぜひ店頭で見て頂きたい
自信たっぷりのワンピースです!!



♪全てWEB SHOPでの購入可能な商品です♪



人気BRANDから発信される
渾身の一着を
ぜひ店頭にてご覧くださいませ頑張るきらきら
皆様のご来店お待ちしております!!

GARAGESHOP246



お買取りは246店2Fまで!!