LADYS店 ☆柄アイテム☆ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは
GARAGESHOPLADY'S店です

みなさまお正月気分は抜けましたでしょうか??
まだまだゆっくりしたいですが
2016の仕事&遊びもオシャレと共にいきましょう


柄×柄の流れがくるみたいですねねね
ということで 柄アイテムを
ご紹介します

挨拶どうか最後までご覧くださいませませ挨拶



MARC BY MARC JACOBS Scarlette Checker Wool Blend Scarf



取り入れやすいストールから
気分に合わせてチェンジ
変わる。できるところが魅力的ね

肩がけだと大人っぽく巻きだとキュートに




X-girl STOLE PONCHO


こちらはもっぱらkawaii
ボトムとシューズに辛口アイテム投入で
ロック&クールにもいけるんるん
ルンルン




tricot COMME des GARCONS チェック柄ワイドパンツ


近年ど!!流行のワイドパンツお願い様々

引き続き大活躍してくれそうでやんすよ
ニットとも相性抜群
ハートでありがたや。





TSUMORI CHISATO スィンギングモンキーワンピース
☆2014年秋冬物☆

世界観がとまらないツモリチサトの一枚
ゆったりさらっと
紙飛行機抜群の着心地





Ne-net S (P)リバーシブルニット


リバーシブルで二倍楽しめるんです

雰囲気がパッと変わって面白いんです
スカートでもパンツでもGOOD
です



他にもAWアイテム柄アイテム毎日入荷しています

WEBSHOPのチェックも
お願いします


お買取は246店2Fまで
お願いします




それではみなさまのご来店お待ちしております