246店 定番だけじゃない‼メンズcoat!! | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!






こんにちは!!GARAGESHOP246店です!!

本日は、突如駆られる
「いつもの定番アウターから、一歩抜け出したい!!」
気分にピッタリの
メンズ個性派アウターのご紹介です!!






C.E [CAV EMPT] WARM N2B JACKET

早速BACKデザインにやられます


何かに偏らず、自由にファッション界を泳ぐC.E!!
配色やプリント、サイズ感など一味違う
NEWミリタリーをぜひっ!!







Julien David ダブル チェスターコート

鮮やかなのに、どこか落ち着きを放つステキブルー♡
チェスターコートもカラーを変えれば、気分もチェンジできます!!


BLACKボタンで引き締めら
れた全体のバランスが絶妙です!!








PHENOMENON メルトンバイカラーチェスターコート
LONG V-CUT MLT COAT


フェノメノンの遊び心あるシルエットにプラスされた
大人っぽくシックなカラーリングが素敵なコート♡




BACK姿で分かりますよね♡
これは、ただ者じゃぁないぞっと
ピース







BEDWIN&THE HEARTBREAKERS ダッフルコート

定番のダッフルコートも、たまにはハイトーンで
遊んでみてはいかがでしょうか!!

混ざり気のない、きれいな発色がとても気持ち良い!!

デニムとの相性もバッチリのイエローです
オフホワイトのタートルネックも合いそうな。。。♡





全てWEB SHOPでの購入可能な商品です




メンズアイテム、ドカドカ入荷しております
ぜひぜひご来店下さいませ♪

GARAGESHOP246




お買取りは246店2Fまで!!!