レディース店 おすすめ小物☆ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

1月8日 木曜日。 皆さん、こんにちは。
お正月気分はもう抜けたでしょうか?
なかなか抜け出せませんよね。

それでも私たちは本日もレディース店からブログUPです!笑

今回は、おすすめ小物達です


LOUIS VUITTON ヴェルニ 3連ブレスレット


存在感抜群の3連ブレスレット。コーディネイトのさし色に☆



TOFF&LOADSTONE レザー3つ折財布


ちょっとコンビニに、、って時にラフな格好をしていても
TOFF&LOADSTONEの財布を片手にオサレさん♪



PRADA ナイロンポーチ


ワンポイントのPRADAのマークがステキです!!
私を綺麗にメイクアップしてくれるコスメを入れるポーチまでをも拘るのが女ですっ



kate spade FANCY THAT BEE ポーチ


鮮やかで女性らしい色、バッグに入れて持ち歩くだけで気分上々にっ☆




WEBSHOPにても販売中です!
ぜひ、チェックしてみてください!!


お買取は246店2Fまで!
よろしくお願いいたします!!



皆様のご来店お待ちしております

                       (^0^)