プリウスフロントガラス交換 | GarageRossoのブログ

GarageRossoのブログ

自動車販売、修理、パーツ販売

ホームページリニューアルしました!
キャンペーン情報などはこちらで更新いたします✨
http://garagerosso.com/

こんばんは

こちらはご無沙汰しております

前にも書きましたが、インスタとアメブロがうまく連携できません

たぶん知識不足なのですが…
難しいですね

インスタの方が手軽でそちらばかりで、アメブロをさぼっておりました


インスタをやってらっしゃる方は是非、フォローしてください

『garagerosso』です




さて、こちらも時間差ですが、ゆっくり更新させていただきます



{A1B7040B-9CCD-43BB-A7E9-5F1CF50FD3BD}


作業工程の写真はありませんが…

飛び石でひびの入ったプリウスのフロントガラスの交換をしました


ヒビが入ると視界が悪くなり事故の原因となりますし、車検もとおらないので、交換が必要となります笑い泣き


車間距離を多く取ったり、砂利を積んだトラックの後ろは走らないなど少し意識するだけで、このようなことは防げるので、皆様もお気をつけくださいねビックリマークビックリマーク