★ジャズとFerrariのパーティー その① | フェラーリ専門店「ガレージプリンス」のブログ

フェラーリ専門店「ガレージプリンス」のブログ

石川県、加賀市でフェラーリ中心にクルマ販売をしております。
社長以下スタッフ全員がこよなくフェラーリを愛しています。
このブログではフェラーリをはじめとするスーパーカーを、販売・整備という、ちょっと変わった視点からお伝えできたらと思います。

こんにちは~
ガレージプリンス横谷貴子(ヨコヤタカコ)です
 
8月18日(日曜)は
Ferrari好き、
フェラーリオーナー様を招いて
シークレットパーティーを開催いたしました
 
 
新潟の
山口さ~~~ん

遠いところ、
お暑い中、
そして長いお時間
お付き合いいただいて
 
本当に
ありがとうございました~
 
そして
地元、石川県を始め
他県からお越しのお客さまも
 
本当に 
本当に
ありがとうございました~
 
めちゃくちゃエンジョイ・エキサイトした
ジャズとFerrariのパーティー!
 
興奮冷めやらぬうちに
さっそく振り返ってみたいと思います
 
この日の為に金沢から
プロのジャズシンガー
篠崎文 さんをお迎えしました
 
 
篠崎さんは金沢片町
「リバーサイド」の経営者でもあります
 
トークもうまく
声量も抜群
めっちゃかっこよかったです
 
ジャズ素人のわたしにもわかりやすい楽曲
クィーン、ハナミズキ、イマジンなども入れてくださって
もうノリノリです
 
バンドメンバーと共に
素晴らしいステージを繰り広げてくださいました
 
ジャズを聴きながら

★フランス料理を頂きながら
 
金沢の「プレミナンス」さんからケータリングしました
 
シャンパンも頂きながら

 
最高に贅沢な3時間を過ごしました!!!
 
かんぱ~い!
 
もう、私の心は踊りっぱなし!
 
いい雰囲気 ♡
 
社長とお客さまも
 
お客さま同士も
 
そして外には
素敵なクルマたち☆彡

 
試乗会も
 
いつも乗っていない車種3台乗り比べ、(ドライバーは当社スタッフ)
 
外は夕暮れどき
 
日も暮れて
夕涼みにはもってこいの時間帯です

初めてのお客さん同士も
すっかり打ち解けて
みんなHAPPYです

Ferrariが好き
スーパーカーが好きって
本当に素晴らしい共通点です
 
そしてこのあと
更にクライマックスを迎えるのです
 
つづく