ロックンロールランデブー116 北関東CREAM SODA NIGTE | CREAM SODA

ロックンロールランデブー116 北関東CREAM SODA NIGTE

 行ってきました、ロックンロールランデブー116!

 

 

今回は本店ピンクドラゴンより、吉田先輩がDJ YOSHIKENとして参加。

ガレージパラダイス熊谷からは私、ゴミ拾いとして参加!(笑)

 

本店からのDJ参戦と、北関東のクリームソーダ正規取扱店の2店舗の代表が集まると言うちょっと稀な機会となった「ロックンロールランデブー116」

 

内々では「北関東クリームソーダナイト!」なんて言って、密かに盛り上がり、いざ足利へ!

 

足利ミラクルウーマンに到着!

 

 

立ち猫にTOO FAST TO LIVEのサイン。

これぞ足利ミラクルウーマン!

 

ティミーのネオンサインがいいグラサン

 

来足記念に、足ミラスタッフとパシャリ♪

 

「本日は一晩お世話になります。」

 

 

挨拶もそこそこに、早速本日のライブ会場であるライブハウス大使館へ!

 

 

デカい!

 

始めてお邪魔させて頂いたのですが、こんな大きな規模のライブハウスだったとは!

 

いゃ~ビビりました。

 

 

トイレに向かう通路ですらご覧の通りこの長さ。

 

ライブ会場も1フロアではなく、マルチにあるという規模。

 

 

 

そして北関東クリームソーダナイトの会場となるフロア。

 

角ドクロの旗が、

これから始まるROCK'N'ROLLの祭典に鼓動の高鳴る永久未成年な

ボーイズ&ガールズを迎い入れる。

 

 

クリームソーダのスリップマットをセットしたDJブースから流れるロックンロールでイベントスタート!

 

 

ヨシケンさんを激写する足ミラスタッフのちょーすけくんを激写!

 

 

ご機嫌な選曲に会場に熱気が立ち籠もり始めたところでステージスタート!

 

 

オープニングアクトは Luv-Enders !

 

 

ブリティッシュな匂いに、ガレージパンクなテイストも心地いい、ドライブ感のあるロックンロール!

 

軽快な演奏に、Vo.AKIRAの弾ける様な歌声が心地いい♪

 

 

 

ラベンダーズの演奏ですっかりボルテージの上がった会場、

 

次なるバンドはブル~エンジェ~ル!

 

 

ロカビリークイーンの歌声に合わせ、ファンのみんなも大熱唱!

飛び散る汗に揺れる会場!

 

これぞクリームソーダナイト!

 

 

中盤、今年一月に亡くなられたブラックキャッツのオットーさんを忍んでプレイしてくれた

「サマーレインラブ」に涙。。。

 

ブラックキャッツに出会えてロックンロールを好きになって、

そこからいろんな人に出会えたり経験したり。

 

俺の人生、ロックンロールに感謝しかない。

そんなことを思いサマーレインラブを一緒に口ずさんでいたら涙が込み上げてきた。。。

 

 

最後の曲はお待ちかね、HAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキクラッカー

 

会場が一体となって揺れた最高に楽しいステージでした。

 

 

 

そしていよいよ真打登場!

 

今を生きる、本物のロックンロールの伝道師

リアルロックンロールのラストヒーロー KOZZY MACK!

 

 

もう僕のつたない言葉ではすべてを伝えきれないので、ここはやめておきます。

 

みなさん知っての通りです。

 

 

KOZZYのステージでもね、俺泣いちゃって。

 

マックショウと共に過ごした青春第2章が走馬灯の様に色々頭の中をめぐって来ちゃって、たまらずね。

 

ロックンロールって、こんなに泣くっけ?

ってひどいあり様。

 

 

とにもかくにも最高にシビれる、

シビレまくったライブでした。

 

 

 

すっかりゆるみ切った涙腺を引き締めて、北関東クリームソーダナイトVol.1、

打ち上げ!

 

KOZZY MACK・岩川さん、ラベンダーズの皆さん、物販でいらしていたカウンターアクション(ex COLTS)の山外さんも合流してくれての豪華な打ち上げ。

 

足利市内にある「備長」という居酒屋さん。

 

 

お刺身と焼き鳥がめっちゃうまくて、

 

船盛りのお刺身は、、、

って、このままだとグルメリポートになってしまうので(笑)

そこらへんは省略しますが、ここまた行きたい。

 

みなさんも機会があったら是非!

 

 

話は尽きることも無く、閉店時間を大幅に過ぎてしまい、やむなく解散。

 

 

最初から最後まで、最高に楽しい足利グラフィティーな夜になりました。

 

 

足ミラの皆さん、バンドメンバーの皆さん、そしてロックンロールランデブーに参戦された皆さん!

思い出に残る楽しい一夜を本当にありがとうございました!

 

また足利に遊びに行きますので、

その時は皆さんまた、よろしくです!

 

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

Garage PARADISE

ガレージパラダイス熊谷


●自社サイト
http://www.garage-paradise.net/  
●YAHOOショッピングサイト(Paypay決済可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/rocknroll/

●楽天サイト

https://www.rakuten.co.jp/rocknroll/

 

お問い合わせ rock_garage@yahoo.co.jp           

 
〒360-0804

埼玉県熊谷市代(だい)876-1

TEL/FAX 048-526-1770

BBフォン 050-1130-1950

営業時間 平日11:00~18:00

土日祝11:00~19:00

毎週水曜日&毎月第1・第3火曜日定休

(第1・3週(火)(水)連休となります)

※祝日の場合は営業いたします。

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ