上澤津孝 琉球グラフィティー2発売! & BIG NEWS! MAGIC再始動! | CREAM SODA

上澤津孝 琉球グラフィティー2発売! & BIG NEWS! MAGIC再始動!

 いよいよ本日、一般発売開始です!




 上澤津孝さんのニューアルバム「琉球グラフィティー2」


 先行予約してくださった方は、もう聞き込んでいるかとは思いますが、

いよいよ本日24日、一般発売開始いたしました!

 

 僕達の青春の歌声は今も健在!

軽やかなロカビリーのリズムが、あの頃へとタイムスリップさせてくれます♪



 同時発売のリマスター盤「琉球グラフィティー1」と同時購入していただければ、

非売品の3曲入りスペシャルDVD「MEMORIES NOT FOR SALE」をお付けいたしておりますので、

まだの方は是非DVDの在庫のあるうちにGETして下さいね!


 そんな孝さんのレコ発ライブが七夕に開催されます!



今回は仙台でも開催されますので、東北地方の方も、今から予定を組んで

Hey ロッカビー!

してきちゃってください♪


 

 そんなそんな、HOTなニュースつながりで、

飛び切りHOTなNEWSもお伝えします!


 上澤津孝さんがボーカルをつとめていたBAND、そうMAGICの復活情報!



~~~ここからは、MAGIC and BLACK CATS SPECIAL SITEから引用~~~


MAGIC debut 30th anniversary year start.
MAGIC 30周年イヤーが始まります。


2020年、MAGICはデビュー30周年を迎えます。

MAGICが、ファーストシングル『STREET ANGEL』と、いきなりのアルバム『ROCK'A BEAT』を携えて、メジャーの世界に飛び出したのが、1990年8月21日。つまり、2020年の8月21日に向けた1年間は、バンドにとって30周年イヤーとなります。

これを機に、メンバーが再び結集し、全国ツアーを開催することが決まりました!

2019年10月から全国各地を巡り、ツアーの締めくくりは、2020年1月、東京でのライブを予定しています。

日程と会場など、詳しい情報は5月26日当サイトにて発表します。乞うご期待!
引き続きの応援、よろしくお願いします。



始まりの始まりは1年前。

クリームソーダ50周年を記念して、BLACK CATS & MAGICとして全国を巡った「cream soda 50th celebration TOUR」。あのラストステージ〈渋谷O-East〉から1年がたちました。

あのときの熱は、メンバーたちの間でずっと燻り続けていたのです。
すでに、それぞれの道を歩き始めているメンバーたち。迷いもあったようです。

メンバー全員が、ひとつに心を決めかねている時でした。先日訃報をお知らせしましたが、クリームソーダ音楽出版の本多博典社長が亡くなりました。

“クリームソーダ伝説”の創始者、3人のドラゴンが、山崎さん、伴さん、そして本多さんです。

ロックとロカビリーを融合した造語「ロッカビート」というキャッチフレーズを、MAGICにつけてくれたのは、山崎さんでした。

デビュー前からMAGICを支え続けてくれたのは、本多さんでした。

本多さんのお通夜の前日でした。集まったメンバーは、再びステージに立つことを決意! 翌日、祭壇の本多さんに報告することができました。
そして今日4月23日は本多さんの誕生日です。

「やるなら今しかない!」
「これが最後かもしれない!」
そんな想いを、メンバーそれぞれの胸に抱きながら、MAGICは再び動き出します。

平成が終わり、新しい元号「令和」が始まるこの年。ひとつの時代が終わり、新しい時代が始まるこの節目に、たくさんの仲間たちと集まり、今風にいえば「ギャザリング」すること。それが、「ロカビリー」という生き方を、山崎さんや本多さんたちが残してくれた遺産を、次の時代へ引き継ぐ一助になると願って。

またお会いできること、楽しみにしています。


Keep on ROCK'A BEAT........!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


っと、いうことになりましたので、

ツアー開始の10月まで今から楽しみが増えましたねー!


今年もロカビリー業界は熱くなりますね!



 でもでも10月まで待てない!


と言うロカビリーな皆さんは、先ずはこちらで完全燃焼を!







連休後半の5月3日、

渋谷で Oh~Yea! Oh~Yea! ですよ!


こちらも青春真っ只中!


みなさんいい汗かいてきてくださいね~!!! 

 


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


Garage PARADISE/ガレージパラダイス熊谷


自社サイト  http://www.garage-paradise.net/           


お問い合わせ rock_garage@yahoo.co.jp          

〒360-0804
埼玉県熊谷市代(だい)876-1
TEL/FAX 048-526-1770
BBフォン 050-1130-1950
営業時間 平日12:00~19:00
       土日祝11:00~19:00
毎週水曜日&毎月第1・第3火曜日定休
(第1・3週(火)(水)連休となります)
※祝日の場合は営業いたします。