エリンギで!? | CREAM SODA

エリンギで!?

 昨晩テレビを見ていたら、


「エリンギでスマホの操作が出来る」


とやっていた。



 ナスやきゅうりでも、どうにか操作出来なくは無いらしいが、

エリンギだとサクサク操作ができる事が判明。




形・・・?  一瞬疑問に思った僕。















今朝シャワーを浴びて、ベットの上で大の字になっていたところ、

嫁とその話になり、



「俺の巨大マツタケでも出来るかな?」



っと思い、やってみたところ、








サクサク動くぅ~ドキドキ







 ※その巨大マツタケで画面のシャッターボタンを押して

自我撮りした事は内緒です。







皆さんも良かったらご自分のシメジで試してみてはいかがでしょうか?

 











そんな本日のご紹介はこちら!


CREAM SODA SHOP ★GARAGE PARADISE★



TUKのクリーパー!!

ロカビリアンの必須アイテムですね!



CREAM SODA SHOP ★GARAGE PARADISE★


TUKを初めて知った時には、


「ナンダコレ? ジョージコックスの偽モンじゃん!」


ってぶっちゃけ思ったモンですが、

アレから数年、かなりクオリティーが上がってます!




今は、 「この価格でこのクオリティー!!!???」



コストパフォーマンスの高さ!

喜んでもらえると思います。



実際僕も履いていますが、価格が安い分、気楽に履けるのもいい所。

カッコイイですしね!



 「スタイルに合わせて色んなのを何足も欲しい!」

というお洒落な方にはもってこいでは?



 新年度は真新しい靴で、

気持ちも新たに挑んでみてはいかがでしょうか~(^^)