For stylish rocker ! | CREAM SODA

For stylish rocker !

 寒い日曜日でしたね。


 今日、本当は横浜までアメ車のミーティング(ラズル・ダズル)に行く予定だったのですが、

屋根が無い車の為、あまりの寒さに断念しました。


 僕はB-3をガッツリ着込んで、行く気満々だったのですが、

昨日の夜になり、連れが 


「この寒空の下オープンなんかで行ったら絶対に途中で心が折れる」


なんて言うもんだから


「バイク奴らも集まるんだぜ」


って言ってやったら


「バイクは逆に寒くないんだよ」


なんて、どこが「逆に」か全く意味の分からん事を抜かして結局中止。



 当日の今朝になり、あまりの寒さに

「やっぱり行かなくてよかったぁ~ドキドキ


っと、逆にホッとした朝でした(*´σー`)、逆に。








 そんな本日も新作が入荷しておりますよ!


CREAM SODA SHOP ★GARAGE PARADISE★


 グッドロッキンから入荷の、ウェスタンパイピングジャケット。


タイト目なシルエットで、すごくかっこいいです!


一見、見た目シンプルですが、着てみると結構インパクトの強いジャケットです。

若い方からロカビリーを貫き通している諸先輩の方々まで、本気でお勧めできるジャケットです!





  そして、ドライボーンズのライダースジャケットの最高傑作、

DIAMOND LEATHER JACKET


CREAM SODA SHOP ★GARAGE PARADISE★


                                     再入荷いたしました!




高額商品ですが、とても人気の高いライダースです!


今日の横浜のイベントなんかに着て行っても、一際カッコよく目立ってたと思います!






サイズはS~XLまでご用意!!
少量生産ですので、待ちわびていた方、

フライングゲット気味に急いで購入しちゃって下さいね~♪


                               CREAM SODA SHOP ★GARAGE PARADISE★






キンタローの事は嫌いになっても

僕の事は嫌いにならないで下さいね!o(^▽^)o