ST.バレンタイン・デイ | CREAM SODA

ST.バレンタイン・デイ

 全国の男性が一喜一憂しまくったバレンタインも無事終わりましたね。


皆さん、収穫はいかがでしたか?


 僕は今年も4tトラック1台分のチョコレートが運ばれてきたので

鼻血が止まらない日々がしばらく続きそうです。





 そんな数あるチョコレートの中でも、一番嬉しいのは

やっぱり愛娘からもらう手作りチョコレートドキドキ







 毎年少しづつ上手になっていくダイアのチョコレート




CREAM SODA SHOP ★GARAGE PARADISE★  


ちょっとづつ文字が書けるようになってきたので

今年は初めてメッセージカード付き!



多分、 「すき」 って書いてある(^^)







 ストレートすぎるその気持ちに父ちゃんメロメロだぜ~(●´ω`●)ゞ




今年も素敵なバレンタインでした^^

           

                (一部フィクションが含まれております(笑))













 さて、そんな本日も商品紹介と参りましょう!


 生前はバレンタインの時なんて、それこそトラック何台分もチョコをもらっていたであろう

(ノンフィクション)

あの人が着ていたジャケットのレプリカから。


CREAM SODA SHOP ★GARAGE PARADISE★  

 ザ・キングのリブジャケット!


このジャケットを着たエルビスの写真は多く存在していますね。

エルビスを象徴するアイテムの一つだと思います。


50’sなエルビスコーディネイトから、デニムに合わせたカジュアルな50'sまで

色々と楽しめると思います!


バックスタイルがまたカッコいい!

ぜひ詳細画像からご覧になってみて下さいね!






 そしてもう一つブルゾンを。


 切替部分にボーダーアーガイルをプリントした、軽い着心地のブルゾンです!

CREAM SODA SHOP ★GARAGE PARADISE★  

これから迎える季節や、秋口にサラッとカッコよく50's!


こちらもスラックスにもデニムにも合わせていただける活躍の1着です!





そして最後はロカビリー&ロックンロールを象徴するハンチング!


CREAM SODA SHOP ★GARAGE PARADISE★  


グッドロッキンのヒョウ柄ハンチングです!


新作は大柄のヒョウ。


これを被るだけでロカビリーなオーラが噴出しますよ^^!





 本日は<エルビス> <50's> <ロカビリー>を象徴する

アイテムを並べてみました。

NEW ITEMからご覧下さいませ~♪





最後に昨晩の東京での一コマ

2月の14日という特別な日に産まれた、ピンクドラゴンの先輩のバースデーを
新宿のとあるお店で祝ってきました。


CREAM SODA SHOP ★GARAGE PARADISE★  


人生、「ノリ」が大切と、入ったその店内。


写真では分かりづらいですが、まるでショートケーキの中に居るかの様な異空間。


初体験でしたが、「いろんな世界があるなぁ~」っと勉強になった夜でした。




っえ!? どんなお店かって?




入店したら 

「お帰りなさい、ご主人様~ラブラブ

 っと席まで案内されました(笑)


クセにならないように気をつけます(笑)



Y先輩、誕生日おめでとうございました~クラッカー