いよいよ発売! | CREAM SODA

いよいよ発売!

 奇跡の復活劇を遂げたロカビリー専門誌、グリースアップマガジン

かなりの好評ぶりで、これを読んでくださっている方の手元には、

きっと1~3巻まで揃っているかと思いますが、




早くも第4弾が、いよいよ2月10日に発売です!

CREAM SODA SHOP ★GARAGE PARADISE★

今回の特集は、表紙からも分かる通り、ネオロカビリー

ストレイキャッツ、ロカッツ、そして我らがブラックキャッツもこの時代が舞台。

グリースアップ流の、笑えてタメになる、今回もロカビリー三昧な内容となっております。



革ジャンペイント術や、マシンガンケリーのインタビューなど、

気になる記事・ネタ満載です!


本日9日より店頭設置&通販発送いたしますので、急いでゲットしてくださいね!









 ネオロカビリーと言う事で、お次はこんなDVDもご紹介いたします。


デビューしたてのエネルギッシュなストレイキャッツの映像をおさめた、

ネオロカビリー界にとって歴史的ライブ映像。


 CREAM SODA SHOP ★GARAGE PARADISE★


ブライアンもまだ若く、美しかった。。。




キング・オブ・ネオロカビリーバンド!ストレイキャッツ!
ファン必見の1枚です!





 

 お次は日本のネオロカシーンを今も牽引するのグレッチブラザーズ

山口憲一氏のブランド、ジョニークールから。


CREAM SODA SHOP ★GARAGE PARADISE★

ライブなど汗をかく時に活躍するリストバンドや、

カッコいいロングビーニー

大判ワッペンなど、色々と雑貨も入荷いたしました!


 


ワッペンと言えば、ラッキー13からも!

CREAM SODA SHOP ★GARAGE PARADISE★

CREAM SODA SHOP ★GARAGE PARADISE★

 是非チェクしてみて下さいね!