超絶ビアッジレプリカRZVのオーナーであり、3MAでケニーのOW70を製作した時にカウルはもちろん、シートカウルまで新規に製作していただき、大変お世話になっているkurokuroさんから、BIEFFEのヘルメット用のデカールを製作し欲しいとの依頼を頂戴しました。

この顎の部分のNEXUSと額のマルボロです。

 こういうの追加で貼るとレーシーになりますよね。今で言うとレッドブルとかモンスターのステッカー見たいなもんでしょうか?

 ロゴはネットで探せば大体見つかるんですけど、今回は新ロゴしか見つからず、新規でそれらしく起しました。

 マルボロはデータを保存しているのでサイズ調整だけでOK

ただ、Shimanoの横のbyが小さくてカットが不安定で多めに作って良い出来なのを使いました。(ボツは処分になります)

 

黒フチあり、無し、蛍光、ソリッドのレッド、とそれぞれ製作して(仕様違いがあるので好みで使って貰えるようにとの配慮です)Kurokuroさんに発送。

 早速綺麗に貼っていただけたようで良かったです。

 

そろそろ寒くなって来たので、床暖を入れると、猫がずっと背中をベッチャリくっつけてゴロゴロとしています。

お腹より背中を温めた方が気持ち良いのでしょうか?