様々な事情で車の購入を一考されてる

方もいらっしゃるかと思います。

 

現金なのかローンなのかも悩むポイントの

ひとつですね。

 

世の中は金融緩和の解除だなんだと言って

ましたね。

当方政治にはとんと疎い素人ですが、先日の

春闘で満額回答が頻発していたのも解除の

要因の一つなのかなと思ってます。

 

賃金上がったんだからいいだろ...みたいな。

素人考えすぎですかね(^^;)

 

もしかしなくてもこの先ローンを組むのに

金利が上がってしまうのではないでしょうか。

上がってしまってから購入するよりは上がる前に

購入する方が長い目で見ればお得という考え方も

できますね。というかお得です。。。

 

こればかりはタイミングの問題もあると思いますが

是非是非ご参考までに。