和の鉄人 道場六三郎 | おみやんのブログ

おみやんのブログ

インチキ車屋の毎日の出来事

航空祭の後は、ザギン

銀座で 懐食みちばに


料理の鉄人が好きで、いつかは道場六三郎の店に行きたいと思っていた 10代のわたくし


今回は三度目、最後は、サバ茶漬けがオススメですが、麺類色々にカレーうどんがあります。


道場さんなのに なぜ?カレーうどん?って思っていたが、 今回は初挑戦。


また、これがうまいのなんの

カレー風味のうどん?って感じで、


是非オススメです。


そして、ゆっくりしすぎて、ギリギリ最終の新幹線でかえりましたとな。


次は フレンチの鉄人 坂井さんや石鍋さんの店にもいきたいなと。

中華の脇屋も捨てがたい


いや、 陳さんの店での心残りは エビチリを食ってない事もあるし、それもまた捨てがたい。


とりあえず、当分は節約コースですな笑笑