妻からTシャツを頂きました。 | 50歳からのブログ

50歳からのブログ

つとめ人として働き、毎日の生活の中での出来事を掲載。
転職し、平社員から敗者復活を目指して奮闘中。
2020年、学び続ける50歳。

思いがけず、妻からTシャツのプレゼントです。

50際にして、ガンダムとは、と思われるかもしれませんが、

ファーストガンダムが好きな私にとっては、嬉しいです。

 

自分の衣食住にあまり興味が無いので、着る服「衣」は、ほぼ配給です。😂

こういう人は、他にいるのでしょうか?

 

「食」に関しては何でも美味しく感じます。

外食の時に、メニューから選ぶときは、一番上に書いてあるもの。

一番大きく書いてあるものを選びます。

 

賃貸業をやっていて、「住」に興味が無いのはまずいですね。

投資的なところには興味があります。

これだめだな。

 

さて、例年と違う連休中の過ごし方をしている方も多いでしょう。

私は、あまり変わらないです。