いよいよこの旅のラストフライトです!


こちらもお初、AIRCHINAさんにお世話になります。




少し古めの機体です。


この旅で5回目の離陸を待ちます。


トランジットの緊張と焦りで疲れたのか、

離陸前に寝落ちしていました。



目が覚めると変わらぬ景色…


時計を見ると1時間経ってるガーン

時差なのか?それとも…


どうやらディレイしてたようです。


上海では遅延が多いと聞いていたので驚きはしません。

しばらくして離陸しました。

とりあえず乗り継ぎが終えれたので良しとしましょうくるくる



シートベルト着用サインが消えると

機内食が来ました。

今回はお腹空いてたので頂きます!

チキンを頼んだら

謎に人参とワカメが乗ったご飯でした…

見た目よりは美味しかったですが笑



見たことのないビールも頂きました。

ヤンジンビール

北京のビールのようです。

アルコールは低そうです。

機内ではちょうどいい笑


上海は思ったより近かったです。

少ししたら見慣れた景色に帰ってきました。

年末から楽しみにしていた旅もあっという間に終わり!


やっぱり東南アジア3泊5日は少し短いですね。

次はゆっくり日程を組みたいと思います。


この度のレポートはこれで終わり…

ではありません!


まだまだトラブルが続きます…

気になってくれた方は

次回も読んで頂き笑って頂けたら幸いです!