旅の締めくくりと言えば

出発前のラウンジでご当地ビールを飲む生ビール

これはお約束です。


やって参りました!

本日はチャンギ国際空港ターミナル3の

クリスフライヤーゴールドラウンジですびっくりマーク


早い時間にチェックインをしたせいか、

チケットには搭乗口の記載がなく

搭乗口を調べてから

いざ入室くるくる


まずはこれです。


タイガービールはここでお別れになりそうです…泣



フードも充実。

クアラルンプールやシンガポールで食べれなかった

フライドライスもここに来てようやく辿り着けました。

味は正直…ガーンでしたが泣



歩き疲れたので頂きまーすくるくる


シンガポールラクサもありました。

量も少なめでちょうど良いラブラブ


缶のビールもあって嬉しいラブラブ


一通り食べたところでシャワーの予約をしようと

受付に行くと

すぐ入れるよーOK

と言われたのでそのまま入室ダッシュ


綺麗なシャワールーム。

歯ブラシもあります。


深夜1時出発なので飛行機では爆睡の予定。

化粧も落としシャンプーもしたら

パジャマ同然の格好に笑


ドライヤーも最新のタイプでした。快適キラキラ



シャワーの後は窓際席で飛行機を眺めながらのんびりキラキラ


登場時間ギリギリまで優雅に過ごすことができました。


T3のシルバークリスラウンジ、ゴールドラウンジ

共に24時間営業です。

シルバーの方がビジネスクラス利用者専用、

スターアライアンスゴールドの方はゴールドの方をご利用ください!

タイガービールもTWGも飲み放題です笑


疲れていたせいか

この辺りから写真がほとんどないガーン