はい、翌朝となりました。

相変わらず意味不明のテレビはついたまま…

今日も程よい天気ですキラキラキラキラ


こんな素敵な部屋で目覚められて幸せしかありませんラブラブ


昨日は夕方から雨。

と言うことで、朝早くからプールへ行こう!

優雅にプールサイドでまったりキラキラ



24時間営業とはなっていますが

まだ営業前のようですねタラー


気温も程よく、プールの水温も頑張れば入れる程度です。



こんな可愛いフラミンゴちゃんもいます。

と言うことで、乗ってみました笑



ですが、おばさんが1人早朝からプールに浮かんでる図は

ちょいとヤバいのでは?と思い

大人しく断念しました。


10時ごろからプールバーもスタッフがいたので

朝から飲んでやろうと生ビール


バーのお兄さんに

朝食は食べた??

と聞かれたので

食べてないよータラー

と言うと

このビールが朝食だねOK

と笑われてしまいました泣


このバーなかなかなパリピ酒も置いてあります。


ドンペリやアルマンドまで…

ここで飲んだらいくらするんでしょう…お、恐ろしいガーン


一杯飲んだら行こうかなー?と思ってましたが

飲み終わったところですかさず

もう一杯??

と聞かれたので、思わずうんと言ってしまいました…


おばさんはチョロいんです…泣


ということでおかわり生ビール

水の中なのでさすがに寒い泣

鳥肌全開ですダッシュ



2杯飲んだところで限界アセアセ

写真撮影をしてもらい退散いたしました生ビール



さすがにウォータースライダーは体験できませんでしたが、

大人も子供も楽しめるプールです。

セントーサ島はUSSなど子供が楽しめる施設も多いので

Wホテルもファミリー層も多くにぎやかでした。